2019七五三ご相談会を開催します!

今秋、七五三をお考えのご家族さま。お待たせいたしました。

秋に向けて、七五三ご相談会を8/26(月)〜9/1(日) 11:00〜18:00に開催いたします。

ご予約不要ですが、撮影中の場合はお時間あらてめていただく場合がございます。

七五三ウチは今年かなかな? 七五三ってどんな感じ???

着物がいいの? レンタル?持ち込みはいける?

などなど….

何から始めていいの?とお困りのパパ、ママ!

まずは、相談しにいらっしゃいませんか?

ご家族に合わせたプランで思い出深い七五三になりますよう

お手伝いさせていただきますので、お気軽にお尋ねくださいませ!

育児に、お仕事に、忙しいパパママさんのご負担が少なくなれば…と、

今年はWebレンタル可能なお衣裳屋さんが増えました!

『Webだと生地の質感がどうなのか心配。』そんな不安も心配ありませんよ!

開催期間中はWebレンタル専門店のお着物を展示いたしますので

実際にご覧いただいて安心してご自宅で選んでいただくことができます。

選びやすいスタイルで七五三のご準備をしていただけたらと思います!

お衣裳をお持ちの方は、着物のアレコレでご不明なことがあれば、

ご持参いただいてジャストプランをご提案させていただきます。

まだ先だけど…という 今年対象ではない方でも、ご興味ある方は、お気軽にご相談会開催期間にお越し下さいませ!

私、カノとじっくりお話したい!という方は、ぜひぜひ事前にご予約くださいませ!

ご予約、お問い合わせはメールLINE、お電話06-6435-1350