ちょっと差のつく年賀状。

こんにちは、カノです!
昨晩のお月様は、まんまるでしたね ♪
嬉しくなって写メしたんですが、スマホではただの点ですね(笑)
140908
 
今日も空を見上げてみてください。スーパームーンですよ!
今年見られるのはラストらしいです! 私も虫の声聞きながら堪能中です。
 
日中は汗ばむ陽気でしたが、朝晩はかなりひんやりしてきましたね。
先日、買い物に行ったら 年賀状と喪中はがきの注文案内が早々に設置ていました。
まだまだ…ピンときませんね?
でも、実はそろそろ準備をはじめた方が良い頃なんですよ!
 
フォトハウスでは、『撮影からはがき作成までのフルオーダー』と『素材としてお使いいただける画像データをお渡し』のどちらも承っておりますよ。
140909 140909-2
おかげさまで、ご利用いただいける方から「大好評でした(≧∇≦)」と喜んでいただいいてます!
 
フルオーダーはオリジナルデザインなので、撮影から仕上がりまでの日数が3〜4週間。
特に10,11,12月は混み合いますので、撮影は9月がおススメなのです。
最近はお子様だけの写真でなくファミリーの写真を使われる方が増えていますよ。
まだ、日中は暑いんですが 年賀状撮影をお考えの場合はお召し物は長袖でご準備を!
画像データ仕上げは、撮影から1週間ほどでお渡し可能です。
 
 
By カノ
 

次の記事

またもや豪雨。