小学生卒業はかま、気になる方はぜひ!

こんにちは、カノです!
あっっっっという間に年末ですね。
年が明けると、これまたあっという間に春ですよ!
 
来年、卒業を迎える小学生をお持ちのご家族様!
卒業式で着るお子さまのお衣裳、もうご準備できていますか?
 
年々、増えている小学生の『はかま』。
着付けもあるし、値段もあるし…と、あきらめているご家族様にぜひぜひのお話です。
 
展示会1日目です!
今日と明日の12/19(土)・20(日)11:00〜17:00の二日間
フォトハウスにて『小学生はかま展示会』を開催していますよ。
S__20701189Print
きっとママたちも興味やあこがれはあっても
実際にどれだけかかるの? どんな準備がいるの? など….
気になる事いっぱいありますよね?
 
どこかに遊びに行くついでOK
11時〜17時の間でしたら、なんでもご相談承っていますので、
フォトハウスにいらして下さいませ!
 
By カノ