2025年3月の休業日について
年度末ですね。
近頃のご予約はマイナンバーの申請、更新用と就活用の証明写真撮影。
ご卒業ご入学のご予約も増えています。
他にもおうち写真のご相談も増えています。
遺影を仏壇サイズにリサイズしたい。
子どもの写真をデータ化してまとめてアルバムにしたい。
など、まずは悩みをお聞かせください。
ご相談料は無料、お時間のご予約だけお願いいたします。→予約状況カレンダー
そのほかファミリー、バースデー、七五三、振袖、証明写真、写真についてのご相談、
なんでもお気軽にご相談くださいませ。
休業日
3/1(土) 出張撮影
3/5(水)
3/12(水)
3/18(火) ※3/19(水)は営業いたします
3/24(月)〜27(木) 出張撮影
ご予約はWEBサイト、LINEで受付ています。が、
文章では相談しにくい!伝えにくい!という方は、ご遠慮なくダイレクトにお電話06-6435-1350下さい!
撮影中は留守電話になってますが、お名前とお電話番号を残して下されば必ず、お電話いたします!!
◯ご予約のお客様で体調が優れない時は、当日のキャンセルでもキャンセル料はかかりません。
延期、キャンセルの連絡はご遠慮なくお知らせ下さいませ。
(ただし、着付け、ヘアメイク等、外部スタッフを手配する場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意下さい)
最新情報は、『予約状況カレンダー』をご覧ください。
ご予約、お問い合わせはメール、LINE、お電話06-6435-1350にて24時間承っておりますが、
お返事は翌日になります事をご了承下さいませ。
(2営業以内に返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡下さい)