新型コロナウイルス感染症に係る休業要請に伴う  臨時休業延長のお知らせ

いつもフォトハウスをご利用いただき 誠にありがとうござます。

お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症に係る休業要請を受け 5月6日(水)まで臨時休業しておりましたが、

要請延長となり引き続き休業を延長させていただくこととなりました。

休業期間につきましては、県からの休業要請が解除され次第、お知らせいたします。

 

★撮影予約等のお問い合わせはメールLINEでご対応させていただきますので個別にご相談ください。

 証明写真、プロフィールフォト等の焼き増し(追加注文)は、クレジット決済・郵送でご対応可能です。

自撮り証明写真をご希望の方はご相談ください。→こちら

 

商品の引き取りにつきましては、事前連絡で臨機応変にご対応させて頂きます。

(発送ご希望の場合は、着払いとなりますがご対応させていただきます)

 

⚫️お問い合わせについて⚫️

当面の間、メール (https://photohouse.co.jp/contact/)

     LINE  (https://page.line.me/photohouse)   でのみお受けいたします。

返信が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

最新情報につきましては

ホームページLINEFacebookInstagramにて随時ご案内させていただきます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。