今日の嬉しかったできごと。

こんにちは、カノです。
梅雨らしくないお天気が続きますが、確実に湿気ってますよね。
うっかり、冷蔵庫にしまい忘れたパンが『かびるんるん』にやられてました(泣)
 
先日、お宮参り撮影をさせていただいたお客様がお写真を取りにきて下さって、
撮影に加え、お着物の絵柄の意味を知って嬉しかった!と喜んでいただきました。
知れば知るほど、奥深い…と話が盛り上がり楽しいひとときでした。
 
さらに、『これ作ったので…』と
140619
手作りの差し入れまでいただきました。
育児で大変な時期にも関わらず、ケーキを作ってしまうスゴさに感動、メッチャおいしかった!
私は、育児中ご飯の支度さえキチンとしてなかったなぁ…(今も変わらずできてない…)と。
 
落ち着いて、楽しみながら育児されてるママに心から拍手です!
また、ベビーちゃんと遊びにいらしてくださいね〜♪
 
ちなみに絵柄の由来はこちらでご覧いただけます。
→http://photohouse.juno.bindsite.jp/miyamairi/photohouse/
By カノ