ハーフバースデー!おもちゃも一緒に。

こんにちは、カノです。
お久しぶりになっちゃいました(汗)
今週は、成人記念の前撮り、お宮参り、七五三、永遠(とわ)、証明写真と
ほんといろいろな撮影をさせていただきました!
先日ハーフバースデーで撮影させていただいたBabyちゃんです。
20140629
フォトハウスでは、お気に入りのおもちゃ、絵本をご持参いただいて
一緒に撮影させていただいてます。
大きくなった時に、『このおもちゃでカミカミするの大好きだったんだよ』とか
『このおもちゃがあれば、とにかく泣き止んだのよ』とか、
ご家族だけが知ってるエピソードをお子さまにお話していただけたら嬉しいなと思っています。
By カノ