ママの『あかちゃんまん』。

こんにちは、カノです。
今日も暑いですね。
私の愛車のmini子もヒーヒーいっていて… 水温計を気にしながらヒヤヒヤしながら乗ってます。
この夏、妊婦さんも暑くて体調管理大変ですよね。
 
私も息子が8月生まれなので、わかります。
大量に汗をかきながら利尿作用のあるスイカを一口サイズに切って
凍らせてはパクついていたのを思い出します。(おススメですよ!)
 
先日、お越しいただいたお客様。
ファミリーで、今しか撮れない撮影をさせていただきました!
140725
もうすぐ、お兄ちゃんになるお子様は フォトハウスのベビープレミアム卒業キッズ。
『ママのおなかには、あかちゃんまん がいるの』とお話ししてくれて、
なんて、ピッタリな表現なんだろうと関心。
大きくなったなぁとまたまた、おばちゃんになってしまったカノちゃんでした。
熱中症に気をつけて、元気な『あかちゃんまん』が生まれますように…。
By カノ
 
 
 
 
 
 
 

前の記事

咲いてるぅ〜。

次の記事

朝の楽しみ。