粋なお手紙いただいて。

こんばんは、カノです。
日の入りが早くなり、すぐに真っ暗になっちゃいますね。
お子様がおられるご家庭では、ちょっと心配な時期でもありますが
月や星がきれいに見える季節、
夜空を見ながら読書して、ゆったりと過ごしたいものですね。
私は ゆっくり読書より睡眠で…
まったく味わいのない秋です(泣)
 
今日、お客様からすてきなお手紙を頂きました!
1110-2
ウサギつながりの切手に
1110-1
封蝋(ふうろう)で封印。
 
雑貨屋さんで封蝋をみかけては、憧れて買おうかなと思いながらも
これで手紙もらったらうれしいだろうな…なんて思ってました。
あこがれだけで、封蝋でお手紙でいただくのは
初めてだったので堀さんとキャーキャーいいながら
早速、写メ撮りました(笑)
 
携帯やパソコンの活字、きれいに整えられたものにあふれた時代だから
余計に人の手で作られたものが、ホッとします。
メールでは、なかなか伝わらない
その人らしさや心遣いまでもお手紙と一緒に届いて
嬉しくなりました。
Yさま! ありがとうございました。
Byカノ