いい季節です。

こんにちは、カノです。
今週は、いいお天気が続きましたね。
昨日、今日は暑いくらいで 日中は半袖がちょうど良いくらいです。
 
毎年、この季節あちらこちらの新緑を眺めてはワクワクしているカノちゃん。
今年も家の近所の木々たちも、
うまれたての新しい葉っぱが気持ち良さそうに風に揺られてました。
0425-1
良い季節が続くと気分も上がりますね。
4月から新生活が始まったご家庭では、
慣れつつもお疲れが出てきている頃だと思いますが、
もうちょっとがんばれば、ゴールデンウィーク。
 
まずは週末、ゆっくり身体をリラックスさせて
また月曜日から気持ちよく過ごせますように!
By カノ