赤ちゃんとおでかけ。

こんにちは、カノです。
この土日も まずますのお出かけ日和になりそうですね!
昼間は暑いくらいですが、赤ちゃんにも優しい季節。
季節が良くなるにつれ、
フォトハウスでも赤ちゃん撮影のお客様が増えてきましたよ♪
 
赤ちゃんパスポート、お宮参り、ベビープレミアム、ハーフバースデー、
初めてのバースデーなどなど…
日に日に大きくなる時期だからこそ、ぜひお越しいただきたいです!
150509-2150509-1 150509-3
私も先日、子ども達の赤ちゃんの頃の写真を整理していたんですが、
『あぁ、こんなんだったな…』とあらためて感じました。
 
覚えてると思ってましたが日々の生活で昔のこと、結構 忘れかけているんですね。
写真があれば こうしてすぐにあの頃に戻れるって
やっぱりいいなって思いました。
 
ぜひぜひ、未来のお子様、パパママ自分のためにも
『今』を撮りにいらして下さいませ!
By カノ