しっかり、お座りができたら。

こんにちは、カノです!
 
まだ、五月だというのに『熱中症』のニュースが毎日伝えられていますね。
昨日わが家のリビングの室温が30℃になってて、大慌てでした!
150528
水分補給をこまめにとりながら、これから夏にむけて暑さに耐えられる身体作りを
していかないといけませんね。
皆さまもお気をつけ下さいませ。
 
さて 今日も暑い中、
ベビープレミアムの2ndステージの撮影にお越しいただきました。
2ndステージは『おすわり期』。
しっかりと一人でお座りして遊べる頃が、いいタイミングです。
今、気に入っているおもちゃを一緒に持ってきていただけると
さらに思い出深い写真になりますよ。
 
20150528-2
今日のBabyちゃん、
1回目の1stステージでも持ってきていただいていたおもちゃが
今、気に入って遊んでるとのことで、ロバちゃんは二度目の登場!!
1505028-3
同じおもちゃと一緒だと大きさが比較できて
より、成長が感じられますよね。
また、大きくなった時におもちゃとのエピソードを
ママからぜひ、お話ししてあげていただきたいです!
 
次回はいよいよ最終ステージ。
『たっち期』はよろよろしながらでも自分で10歩ほど歩ける頃が
おすすめタイミングです!
 
By カノ
 
 
 

次の記事

うれしさ倍増。