コラボイベント:はぐヨガ開催します

こんにちは、カノです。
6月も残すところ今日入れて4日ですね。
あっという間に2015年も半分きちゃいました! 汗

ちょこちょこ お知らせしていた育脳ヨガの晴香先生との
コラボイベント開催が決定しました!
開催日:7月9日木曜日
午前の部:10:30〜(約1時間)4組限定
午後の部:12:30~(約1時間)4組限定
『はぐヨガ』は心と身体を育んで、いっぱいハグしてスキンシップを
とっていただきたくて名付けました。
日々の育児疲れを体を動かして整え、同じ子育てママとの交流でリフレッシュ!
そんな親子で楽しめる「はぐヨガ」を自然光もたっぷり降り注ぐ写真スタジオの
「フォトハウス」でゆったりと体験しませんか?
くわしくは、フォトハウスのFacebookページをご覧頂くか
お電話にてお尋ね下さいませ!
By カノ