むしがよすぎました。

こんにちは、カノです。
毎日暑いですね。
わが家は、日中閉め切っている上に照りつける太陽で
帰宅した時は 蒸し風呂状態になるので、
2年前だったかな
グリーンカーテンということで、ベアンダでキュウリを植えたら
あれよあれよと実がなったんです。
 
昨年は時期を逃したので、今年は!と張り切って育てているのですが
思うように実がつかないんですね 泣
 
実がついた!と喜んでたんですが、
IMG_0113 IMG_0110
今朝、見たら茶色くなって元気がなくなってました…
 
前回は初めてだったので色々調べて手間掛けたから、実もついたんだなと
反省。
何でも育てるのって向き合わないとダメなんですね。
勝手に育つは、むしがよすぎました(恥)
 
ちゃんと大きくなるようお世話したいと思いま〜す!
 
By カノ
 

前の記事

撮影って楽しい。

次の記事

嬉しい出来事。