はぐヨガで、この上ないシアワセ。

こんにちは、カノです。
 
昨日9/3に 育脳ヨガトレーナー インストラクター 晴香先生とのコラボイベント。
第二回『はぐヨガ』を開催しました!
今日はカノちゃんレポートです。
2015-09-03 11.03.49
今回はお友だち同士で参加してくださいました!
 
今回特に嬉しかったことがあったことをメインでレポートします。
 
体験レッスンが終わって撮影したお写真を選んでいただきながらティブレイクしていただきながら
いろんなお話させていただきました。
HY3
HY5
今回のはぐヨガ参加を考えるにあたって、
『うちの子できるかな』とか『他の方に迷惑かけないかな』『ちゃんとできるかな』と
やってみたいという気持ち以上に不安なことがいっぱいだったそうです。
『習い事もさせてみたいけど、続くかしら』などなども。
2,3歳のお子さまをお持ちのママのお悩み、たくさん聞かせていただき
みんな前のめりで、色んな話で盛り上がりました。
 
晴香先生が
『育脳ヨガは、こどもにさせなきゃいけないと思わなくていいんです。
お子さまがこれ楽しそう!と感じて、やりたい時に参加でいいんですよ』と
お話して下さって ママたちは、レッスンでからだを、お茶会で心がほぐれているご様子でした。
 
そしてほっこりフォトをプレゼントさせていただき
こんなメッセージをご参加いただいたママから、頂戴しました。
 
『ありがとうございます!
とっても充実していた時間を過ごしたような気がします
ヨガも、そのあとのティータイムも話も聞いてもらえたし、想像以上の時間でした。
またなにかイベントがあれば参加したいです
プロの写真、やっぱりいいですね。
特別な日じゃなくても特別な日になった気がします。
なかなか二人の写真ってないので宝物になりました。』
 
この、『特別な日じゃなくても特別な日になった気がします。』ってメッセージ。
何度も何度も読み返して、これほどの嬉しいお言葉はないなと
この上ないシアワセを感じた堀さんとカノちゃんです。
HY1 HY2
はぐヨガやイベントを通じて、ママの不安や心配が一つでも減って
写真で笑顔が増えるように、これからも企画していきたいと思っています!
 
イベントの様子、堀さん写真はまた、ゆっくり報告いたしますね!
ご参加いただいた親子さま! ありがとうございました。
 
Byカノ