母の日。

こんにちは、カノです。
 
大型連休明けの月曜日、そして雨。
キツーい週始まりとなりましたが、共に気持ち元気に頑張りましょう!
 
さて、昨日は母の日でしたね。
 
私も二人の母に普段の感謝の気持ちをこめて、
実の母には保温保冷キープのマグカップ、義理の母には光触媒のお花を
プレゼントしました!
 
そして…
 
自分も母だったことを忘れてましたが、
20160508_1770
ちょうど、母から野菜の苗を買ってもらうことを知っていたのか
子ども達が、ガーデニング手袋とライトをプレゼントしてくれました。
 
今朝、ウキウキで植え替えしました♪
20160508_6957
サンチュ、レタス、トマト、キュウリ、パセリ、しそと
少々欲張ってますが(笑)
おいしい野菜で食卓を彩る日を夢見て、楽しんで育てまーす♡
大きくなぁれ!
 
By カノ
 
 

次の記事

5月、6月のイベント。