最後の阪急三番街かわいい水族館

こんにちは、カノです。
昨日は定休日と夏休み最終日が重なり、夏休み最後の家族でお出かけとなりました。
 
私には、どうしても行きたいところが二つあったんです。
一つは、昨日で最後となった梅田 阪急三番街にある かわいい水族館。
関西にお住いの方なら一度は観に行かれたことありますよね!
三番街の15周年の記念として作られ、32年。通ると癒された方も多いのではないでしょうか。
29年春ごろ三番街がリニューアルの予定だそうですが、残念ながら水族館は予定がないそうです。
本当に寂しいです。
201608312201608311 201608313
餌やりは1日3回。
週1回、ダイバーが清掃し展示を変更していたそうです。
これだけ大事に育ててらっしゃったからこそ32年間私たちにとって「ずっと変わらずあそこにあるもの」として親しまれてたんですね。残念な気持ちでいっぱいですが
長い間、楽しませて下さって、ありがとうございました。
 
それから、もう一つ。私がどうしても行きたいところにお話は、また明日お話ししますね。
 
Byカノ

前の記事

秋の気配が。