2016 今年もありがとうございました。

こんにちは、カノです。
今年も残すところ一週間を切りました。
クリスマスも終わり、師走の慌ただしさがましていますね。
フォトハウスも秋から一気にハイシーズンに入り、気がつけば年の瀬を迎え
ブログも更新できず…またまた今年もやっちゃいました 汗
 
11月25日には、設立24周年を迎えることができ  あらためて今日まで続けてこられた
幸せを感じている堀さんとカノちゃんです。
 
なにかと、至らないことや ご希望に添えなかったこともあったかもしれませんが
2017年も二人で精進してまいりますので、今後ともフォトハウスを
よろしくお願い致します。
1225
 
By 堀、カノ