こども以上に大人が、楽しめそうです。

こんにちは、カノです!

昨日は、まとまった雨が振りましたね。
地震のあとって雨が降るんだそうです…何故なんでしょう。
怖いですね。
揺れた後に地盤が緩んで、思わぬところで災害に見舞われませんよう
引き続き備えておきましょうね!

昨日は定休日をいただいて、
久々に心斎橋方面に備品の買い出しへ行きました。

アメ村の『フライング タイガー コペンハーゲン』
スタジオに来てくれたお子様方に楽しんでもらえるようなゲームを購入。

『シャット ザ ボックス』といって、サイコロを2コ振って出た数字もしくは合計の数を
伏せていくというもの。
先に全部伏せた方が勝ちになるシンプルなゲームですが、思った目が なかなか出ず
結構ムキになります 笑


お子様に…と思ったゲームですが、意外にに大人がハマりますよ! 笑
By カノ