平成最後の福男〜西宮神社開門神事の撮影に。

こんにちは、カノちゃんです。
 
毎年のことですが、
1月は元旦から撮影させていただき、受験用の証明写真、そして成人式と駆け抜けて…
あっという間に 本日25日。
ようやく今年もいいスタートが切れたと実感する余裕が出てきました。
 
なかなか報告できていなかったお話をここで一つご紹介。
 
毎年、西宮流(西宮スタイル)さんからお声がけいただいていた撮影が ようやく実現したんです!
西宮神社の開門神事『福男選び』の撮影に堀さんと長男Ibukiも参加させていただきました。
 
テレビでご覧になられた方もおられると思いますが、
リアルでみると、かなりの迫力だったそうです。
そして、めっちゃ寒かったそうです。
西宮流さんの記事で動画も公開されていますので ぜひ、ご覧くださいね!
→記事はこちら
 
撮影した写真は、ららぽーと甲子園の1階 イトーヨーカ堂とユニクロの間の通路にて
展示していますので、この週末お出かけになられる方は見てみてくださいね〜!
1月末まで、展示中です。

 
By カノちゃん