入園入学のドキドキ感は、今年は今が撮りどき!

こんにちは、カノちゃんです!
 

ようやく幼稚園や学校も始まり少しずつ生活が動き出しました。

まだまだ新型コロナウイルス感染への不安はありますが、常に感染予防を意識して

梅雨ともうまく付き合いながら毎日を元気で楽しく過ごしていきたいですよね。

年齢のせいもあるかもしれませんが、1日1日を大切に生きなきゃなって思います。
 

この新型コロナで気づかされたもの。

ずっと『当たり前』と思っていたことは、当たり前じゃなかったってことです。

 

いつでも…いつか…また…と先延ばししてしまうと一瞬にして、

一生叶えることができなくなるんだと恐怖も感じました。

でも、今そのことに気づくことができて良かったと思える部分もあります。
 

ようやくこうして、元気に通園、通学できることは本当に幸せなことなんだと、

今春 ご入園、ご入学を迎えられたご家族様は 身にしみて感じておられるんじゃないでしょうか。

自粛自粛で控えているうちに考える余裕がなくなった お子様の入園・入学の記念撮影。

入園、入学のドキドキ、ピカピカ感を撮影できるのは、今がラストチャンスです!

元気に一年生を迎えられた姿をぜひ、おじいちゃんおばあちゃんにも見せて笑顔と元気を届けましょう!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
Byカノ
撮影をお考えの方は『予約状況カレンダー』をご覧ください。
 
なお、出張撮影や新型コロナウイルスの影響などで急きょお休みさせていただくことがあります。
ご予約、お問い合わせはメールLINE、お電話06-6435-1350にて24時間承っておりますが、
お返事は翌日になります事をご了承下さいませ。
(24時間以内に返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡下さい)