武庫地区民だけで写真整理やってみた!

こんにちは、カノです!
 
きっと、みなさまのお困りごとのハズ!
尼崎市内すべてが学びのキャンパスである『みんなの尼崎大学』。
その中で、武庫地区に特化した楽しい学びをオンラインでお届けしようというのが
『武庫キャンパスオンライン講座』
フォトハウスでは『写真の整理収納』という講座を担当させていただきました。
スマホで簡単に写真が撮れるけど、撮った写真を家族で見る機会って少ないですよね。
・溜まった写真データはどうやって整理する?
・親子で楽しみながら写真の整理をやってみよう
なんかについて、堀さんがお話ししています。

ぜひぜひ、見てみてくださいね!

 
 
 
 
 
武庫地区民だけで写真整理やってみた(https://youtu.be/yeueaovfCcY
 
他にも3つの講座が公開されています
・武庫地区民だけでヘアアレンジやってみた(https://youtu.be/RlWZnPBWNjw
・武庫地区民だけで本格ピザ作りやってみた(https://youtu.be/ojTSUrGeK80

・武庫地区民だけでバレエ親子体操やってみた(https://youtu.be/P9Z1xpMpd7I
Byカノ

前の記事

見える?飛沫。