堀さん、ラジオ出演します!

こんにちは、カノです!

皆様にお知らせ!
フォトハウスのスタジオは尼崎なのですが、おとなりの西宮には何かとご縁があって、
堀さんが、西宮のさくらFMさんの番組「西宮徹底解剖」のゲストティチャーとしてラジオ出演します!
内容は「スマホカメラでここまで撮れる!」と題して、6月の毎週月曜 20:30〜 4回、お話しさせていただきます。

先日、第1〜3話の収録を終えた堀さん。ちゃんと喋れたかな〜と不安そうでした 笑
クイズに答えと感想を書くと抽選でプレゼントもあるそうです♪ 私もオンエアでチェックしまーす。

第1回は6/7(月) 20:30〜 ぜひ聞いてくださいね!

Byカノ

さくらFM 西宮徹底解剖 スマホカメラでここまで撮れる ゲストティーチャー フォトグラファー 掘俊也
さくらFM 西宮徹底解剖 スマホカメラでここまで撮れる ゲストティーチャー フォトグラファー 掘俊也