2度目のプロフィール撮影にお越しいただきました!

ちょうど、3年前にご来店いただいた 
特定社会保険労務士の木村 藤子さんのプロフィール撮影を先日させていただきました。

前回の撮影はキッチリめで凜としたお写真がメインでしたが
今回のオーダーは、「私らしく笑顔多めで!」ということで、
普段の藤子さん(僭越ながらも下の名前でお呼びしたくなる気さくなお方なんです!)の
明るさ、やわからさが溢れるお写真になりました!

前回同様、プロフィール用ヘアメイクはレオノーレの盛岡先生にご担当いただき、
再会を喜びながら和気あいあいと楽しい撮影となりました。

早速、ホームページの写真をリニュアルされて、評判も上々とのこと!
何より嬉しいお言葉です。

写真館を選んでいただくときも同じかもしれませんが
Web検索でお店や会社を選ぶとき「こんな人、会社、お店だったら話聞いてもらえるかも」って
ことがポイントになってますよね?

藤子さんのモットー『いきいき・わくわく・恩送り社労士』
等身大のお写真に仕上がり私たちも大好きな1枚です!
いろいろな手続き等でお困りなことあれば、笑顔で相談に乗ってくださいますよ!
ふじ社会保険労務士事務所

そして写真はフォトハウスで!
これから起業するという方、ホームページをリニュアルしたい方、
写真でお困りならお気軽にご相談ください。
写真と実際に会った時のギャップを作らず、お人柄を視覚でアピールしたいなら
まずは写真!
具体的なビジョンがあるなし問わず、ご本人が気づいていない魅力も引き出しながら
撮影させていただきます。

こちらまで笑顔になる素敵な方でした♪

By カノ