パスポートの証明写真どこで撮ります?

こんにちは、カノです!
今日は、梅雨らしくジメジメしてますね…どんよりした空を眺めいてたら
南国の青い空、見に行きた〜いっ!て思いますよね。
 
私には夢のまた夢ですが…(泣)
夏に海外旅行を計画されている方はパスポートのご準備、大丈夫ですか?
 
短くても5年は使うパスポート。
パスポートの写真サイズは、キッチリとミリ単位で決められています。
生まれたての赤ちゃんでも必要なパスポートもフォトハウスなら大丈夫ですよ!
130802
日本の場合は、表情制限があるんですが(微笑みも大きすぎると受付てもらえない場合もあるとか)
となると、写真は気に入ったものを用意したいですよね!
フォトハウスなら撮影しながら表情も確認していただけるので、気になるところはその場でご相談いただけます。
 
証明写真は『2枚¥2,000』
『1枚¥500』で、3枚以上なら『焼増しセット5枚組¥1,300』がお得です!
一年間データを保管しておりますので、期間中であれば履歴書や資格証明書、自動車免許書用などにも焼増しプリントを追加注文していただけるので
気に入った写真が撮れて、何かと使えて時間も仕上がりも、間違いないと、ご満足いただいているフォトハウスの証明写真は、実はお得なんですよ!
 
By カノ