再チャレンジで、ご機嫌Baby。

こんにちは、カノです。
今日撮影にお越しいただいたのは、ベビープレミアム 2ndステージのBabyちゃん。
140704
じつは、2ndステージの再チャレンジ撮影です。
Babyちゃんは、パパやママが思っている以上に 身体とともに心がグングン成長しています。
ねんねだけだった頃から比べると、お家と外。
家族と知らない人。など、いろんな予測ができるようになってきて、
2ndや3rdステージで泣いちゃうことも少なくないんです。
 
これって、本当に知恵がついて成長してるなって思うので 私は嬉しくて仕方ないんですが、
やっぱりご機嫌な笑顔を撮りたい!という気持ちはご家族と一緒です。
そんな時は、何度でも撮影再チャレンジをおすすめしています。今日のBabyちゃんも徐々にご機嫌になり、撮影後にはたくさん抱っこさせてくれました!(堀さんが抱っこするとグズったので、しょぼくれてました。そして今もこのブログをみながらスネてました:笑)By カノ