上を向いて歩いたら、明日の撮影も笑顔の予感。

こんにちは、カノです。
今日は温かい一日でしたね! 夕方駅前に出かけたら
武庫之荘駅北側のロターリーでは、明日のおまつりの準備
(リハーサルかな?)をされていました。
いよいよ明日は第3回 武庫之荘駅前ロータリー祭りですよ。
 
帰り道、
自分が最近寒いので下向きがちに歩いてることに気づき
ふと、空を見上げたら
141121-11
見えるかな….
幻日(げんじつ)?彩雲(さいうん)?何っていうのでしょうか。
いずれにせよ
やっぱり、上向いてよかった!
 
明日から三連休もいいお天気のようで、
パワーが涌いてきたカノちゃんです。
 
明日もいい日になりますように…。
たくさんの笑顔に会えますように…。
By カノ