25周年、嬉しいできごと。

こんにちは、カノです。
 
先日、とっても嬉しいことがありました。
スタジオを始める前から親しくさせていただいてる方から、
『ちょっと早いけど…』と
フォトハウス設立25周年のお祝いをくださったんです!
 

『25年続けてこられたことが、本当に素晴らしい!』と言ってくださり、
そうだ 丸25年なんだと、実感が湧いてきました。
 
ちっぽけなスタジオですが、こうして私たちのことを
気にしてくださる方々がおられたから、
ここまで続けてこられたんだなと思います。
 
カメラがフィルムからデジタルに変わっても、
人と人との繋がり、心を通わせながら
気持ちを写すことをこれからも変わらず続けていきたいと
このお花を見ながら思います。
 
あ、私はファインダー越しではなく、カメラの横や後ろからですが(笑)
 
Byカノ
 

次の記事

お気持ちが嬉しくて。