お気持ちが嬉しくて。

こんにちは、カノです。

今日も嬉しいことがありました!

フォトハウスでは履歴書の撮影をさせていただく時に
ターゲットにしている業種や職種をお聞きして、
より目にとまる、その人らしさが溢れる証明写真を
と心がけています。

先日、証明写真の撮影にお越しいただいたお客様が
仕上がりをお渡しする時に
「今日作ったので!」と手作りケーキを
持って来てくださったんです。


彼女は、パティシエを目指されていると撮影の時にお話ししてくださっていました。

お店レベルの手作りのケーキに感動。
それ以上に、私たちに持って行こうかなと思ってくださったお気持ちに
本当に感激しまいた。

早速いただいケーキは、ちょうどいい甘さでふわっふわっ!
幸せな気分でいただきました。

次はぜひ、就職先のお店で味わ得ることを楽しみにしています。
就活、応援しています!!!
ごちそうさまでした♫

By カノ