嬉しい再会。

こんにちは、カノちゃんです!
 
朝晩が涼しくなりましたね。
秋雨前線の影響でスッキリしない天気が続きますが
昨日、そろそろ冬の布団を用意しないといけいなぁと思いながら家を出る時に
遅生まれさんのツクツクボウシが懸命に鳴いていました。
 
どんな状況でも、自分のやるべきコトをとことんやらなきゃ!って
言っているようで 励ましてもらった気がします。
 
さて…台風が去った後、偶然の再会がありました。
私が完全にフォトハウスのスタッフになった頃あたりから来てくださっていた
お客様で 当時まだ高校生の彼女は、撮影以外でもよくスタジオに遊びに来てくれていました。
大人になってからは、武庫之荘で偶然の再会が数回ありましたが
これもかなり前の話で… 。
 
偶然の再会は、いつも違う道を通ってみようかと帰る途中の私、
彼女は駅前の用事を忘れていてハっと引き返すところでお互い
一瞬、動けなくなりました。
そのあとは、嬉しくてキャッキャ言って盛り上がって…  ♪
 
ずっと、独自に鞄づくりを手がけていた彼女は、現在
アーティスト 浜 七重
として自分の色を出しながら創作活動を続けていました!
 
ちょうど個展をしているというので会いに行って来ました。

優しく柔らかで自然に溢れた作品に包まれて…
なんだろう 本当に『風と歌う』そんな心地いいの空間でした。
個展は9/16まで。彼女の作品は使ってこそ『風と歌う』を実感できるものばかり。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!
 
詳しくはこちら→Nanae Hamaブログ
「風と歌う」浜 七重  作品展
ZAZIE hair ザジヘアー(美容院併設のギャラリースペースです)
大阪市北区本庄西1-12-25ヨコタビル1F
06-6377-7000
平日 11:00-20:00
土日 10:00-19:00
詳しい行き方はコチラ

久々に会えた妹的存在の彼女に、いい刺激をもらって
嬉しくて帰り道はニヤニヤが止まりませんでした 笑
ななちゃん、ありがとう!
 
Byカノちゃん