受験生のみなさん!願書用の証明写真いつ撮ります?

こんにちは、カノちゃんです!
 
9月前半の三連休真ん中。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?
 
あんなに暑かったのに、
こう朝晩冷えてくると今年もあと何ヶ月?
年賀状の写真はどうしよう…などと考えて焦っているカノちゃんです。
 
が!
もう一つこの時期から考えておきたいのが、入試、願書用の証明写真。
就活用もですが、受験用の写真は思っている以上に本当に本当に、大事なんです。
 
写真を1秒見るだけで、志、姿勢、性格、家庭の様子などが見えてきます。
恐ろしいでしょ!
でも、気持ちと志を込めた写真は、自信とチカラになってくれます。
 
センター試験や推薦入試に向け、風邪やインフルエンザが流行る前、
9月は特に穴場なので、ぜひお時間にゆとりがあるうちにご予約くださいね。
 
勝負のお写真を心を込めて、撮影作成させていただきます!
 
最近は、出願方法をWEBのみに切り替えている学校が増えてきています。
画像データでのお渡しもできますので、ご安心くださいね!
予約状況カレンダー

これまで頑張ってこられた受験生とご家族様!
写真のサポートはフォトハウスの堀さん、カノちゃんにお任せを!
 
By カノちゃん