さくらFM 「西宮徹底解剖」 第3話が放送されました!

こんにちは、カノです!

昨晩、西宮のさくらFMさんの番組「西宮徹底解剖」第3話が放送されました!
光を味方にして、皆さんも実践してみてくださいね。

放送はスマホやパソコンで、アーカイブでいつでも聴けますよ。
是非聞いてみてくださいね!第1話 第2話 第3話 第4話

応募は終了しました 

毎月第1~3週に1題ずつクイズを出題し、4週目に答え合わせをします。
全問正解者の中から抽選で1名様に、クオカード3,000円分をプレゼントします!
3週分のクイズの答えと、番組への感想・質問を書いて、さくらFMまでお送りください。
また、「こんなことが知りたい!」というリクエストもお待ちしています。
【FAX】0798-37-5514
【E-mail】787@sakura-fm.co.jp
【ハガキ】〒662-0911 池田町9-7 フレンテ西館3F さくらFM「西宮徹底解剖」係

来週、第4話は生放送です! 6/28(月) 20:30〜です。

 
さくらFM 西宮徹底解剖 スマホカメラでここまで撮れる ゲストティーチャー フォトグラファー 掘俊也

Byカノ