さくらFM 「西宮徹底解剖」 最終話が放送されました!

こんにちは、カノです!

昨晩、西宮のさくらFMさんの番組「西宮徹底解剖」第4話が放送されました!
6月のゲストティーチャーとして『スマホカメラでここまで撮れる』と題してお話させていただいた堀さん。

生放送でドキドキだった堀さんでしたが、リスナーさんからの質問にお答えしたり、スマホのデータ整理のお話など
もっともっとお話ししたかった〜!とあっという間の30分だったそうです。

放送はスマホやパソコンで、アーカイブでいつでも聴けますよ。
是非聞いてみてくださいね!第1話 第2話 第3話 第4話

言葉で伝わるかなぁと不安の堀さんでしたが、スマホで写真を楽しんでもらえるコツを1つでも活用していただいて、
日々の生活が楽しくなれば何よりと話していました!

チラっとお話ししたデータやプリントの写真整理の話をもう少し聞いてみたいという方は、直接フォトハウスでも「写真よろず相談」として
気軽にご相談くださいね♪

 
さくらFM 西宮徹底解剖 スマホカメラでここまで撮れる ゲストティーチャー フォトグラファー 掘俊也

Byカノ