イラストレーター 土田 菜摘さんの撮影をさせていただきました。

カノです!

先日、昨年に引き続き今年も参加させていだいた『2023年 西宮クリエイターズリスト展』で、
堀さんがご一緒させていただいたイラストレーターの土田 菜摘さんがプロフィール撮影にフォトハウスに来てくださいました!

カノちゃんは撮影の時が初めましてだったのですが、
事前にホームページを拝見させていただき撮影までワクワク♪
土田さんは作風通りの方で明るく、温かく包み込んでくださる方でした!

以前のプロフィール写真もすごく素敵で、その雰囲気を活かしたプロフィール写真にできたらと
今回、堀さんも土田さんもの会話からインスピレーションを膨らませながら撮影。
撮影での会話が楽しすぎて、本当にいい時間を過ごさせていただいたカノちゃんです。
イラストレーターさんとフォトグラファーの仕事の進め方や依頼の受け方などのお話も興味深かったです。

そして、さっそく撮影にお越しいただいたことをブログにしていただきました!嬉しい!
土田さんのWebサイトはこちら!

土田さんの芯があってナチュラルなお人柄が溢れるイラスト本当大好きです。
どこかで目にしてる作品もあって、ステキなお仕事をされていて幸せになりました!

今回は、色目の違うお洋服を2着撮影させていただきました。
別バージョンも素敵なので ご紹介!

土田さん! 機会がありましたら次はぜひ、スケッチブックを!笑
また、ステキな時間をご一緒したいです!

By カノ