大学入学共通テストの出願始まりました!

こんにちは、カノちゃんです!

医療のひっ迫具合を見ていると実感がないですが、
新型コロナ新規感染者数が減ってきているようですね。

受験生の皆さんやご家族様にとっては、これからが大切な時期。
今日9/27、来年行われる大学入学共通テストの出願の受け付けが始まりました!

今年は第6波の心配もありますし、入試、願書用 証明写真の撮影は10月が
がいいタイミングなのでは?と思っています。
受験用の写真は思っている以上に本当に本当に、大事なんです。
 
写真を1秒見るだけで、志、姿勢、性格、家庭の様子などが見えてきます。
でも、気持ちと志を込めた写真は、自信とチカラになってくれます。
これは、たくさんのご家族を見ていて常に感じていることです!
 
勝負のお写真を心を込めて、撮影作成させていただきます!
 
最近は、出願方法をWEBのみに切り替えている学校が増えてきています。
画像データでのお渡しもできますので、ご安心くださいね!
また、わからないことや不安があればお気軽にご相談くださいませ。
予約状況カレンダー